2018年10月1日月曜日

11月のスケジュール

台風一過の青空が広がった10月初日
暑かったですね〜(´∀`; )

昨夜は猛烈な雨と風で
いろいろ気になってあまり良く眠れませんでした。
皆さんは如何でしたか?

今日、スタジオに来てみたら
南側の締切にしてある自動ドアの隙間から
雨風が吹き込んだらしく
窓側のタイルカーペットの一部が
濡れてました(@_@)

恐るべし台風24号…

まぁ、大したことはなかったのですが
こんな事は初めてなので
少しびっくりしました。
つぎからはもう少し備えておきたいと思います。

さて、11月のスケジュールが出来ています。
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=yogatpluscom%40gmail.com&ctz=Asia%2FT

予約受付も開始しました。
ご予約、お待ちしています!


近日中にヨガと薬膳茶話会の予約受付も開始します。
募集のお知らせもアップしますので
もう少しお待ちください。


10月もよろしくお願いします(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。