2021年8月2日月曜日

8月になりました。

東京オリンピックも盛り上がっているようで

連日の放送で日本選手の活躍をみると
やはり嬉しいですね。

その反面、コロナの感染者も凄いことになっています。
埼玉県にも緊急事態宣言が発令されました。
今のところ、スポーツ関連の施設には
自粛などの要請はでていないので
8月のスケジュールは変更なく行う予定ですが
私の方で変更した方がよいと判断した場合は
あらためでご連絡いたします。

今の状況でコロナ感染者が増えることは
ある程度予想はしていましたが
ここまで増えると不安な気持ちはぬぐえません。
緊急事態宣言の効果は…???って感じですが
皆さんも今まで通りの生活を送りつつ
さらに感染対策に気を付けながら
夏休み・お盆休みを過ごしていきましょう。




暑いからか、猫たちが廊下に“落ちて”ます(^^;)






冷房大好きなのはこの子だけ
冷たい椅子の足にぶら下がってリラックス~





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。