2022年1月7日金曜日

雪が降りましたね!

昨日は天気予報が当たった⁉︎
大雪になりましたね。

昼ごろ、ハラハラと降っていた雪が
午後のクラスが終わる頃からドンドン降り始め
木の枝や歩道にも雪が積もりました。
ここまで降るとは思っておらず…
ちょっと天気予報、なめてましたね( ̄▽ ̄;)

雪も、夜には止むとの予報でしたが
気温が上がらず、凍結の心配も出ていました。
道路状況も悪くなり、足元も滑りやすくなって
きたので、ヨガに来るメンバーの皆さんに何かあってはいけないと思い、夜のクラスは中止の判断をしました。
同時に、オンラインクラスも中止しました。

せっかく予約を入れて頂き
楽しみにしていた皆さんには
申し訳ない気持ちでしたが
転倒でもしたら大変ですからね…
安全第一です!

今日は晴れて雪もだいぶ溶けましたが
建物の北側や路地などは滑りやすくなっています。くれぐれも気をつけましょうね。

来週またお待ちしてます(^^)


さて、1月末に引っ越しを控えている私は
なんとなくソワソワした日々を送っています。

やることは山ほどあるのに…
どこから手をつけて良いか頭がごちゃごちゃして
優先順位がつけられてない感じ。

とりあえず、2月のスタジオレッスンは
10日までと決めたので、2月のカレンダーに
ザックリ予定を入れてみました。
(オンラインクラスはWi-Fiの都合で未定です)

予約受付はまだですが、ヒマな時に目を通しておいてださい。
ただし、今後変わる可能性もありますのでご了承ください。


現在使っているチケットですが
自宅スタジオでも使えます。
但し、今後はチケットの価格も含め
クラス内容などいろいろ変更していく予定です。

あと約1ヶ月の間、柳崎のスタジオで
購入できるチケットは

 ①10回券   22,000円
 ②5回券       12,000円
 ③回数券     6,600(3枚)
 ④フリー     15,000円(1ヶ月)
 ⑤オンライン 1,500円(1回)
 ⑥1回(現金)        2,500円

どうして良いかわからない場合は
遠慮なく聞いてください。


よろしくお願いいたしますm(._.)m






肝炎が見つかって、投薬治療中のクリです。
薬が合ったようで、肝臓の状態を示す数値も
下がり、落ち着きました。
これから薬の量を調節しながら
寛解を目指します!



 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。