2022年1月4日火曜日

今年もよろしくお願いします

新しい年がスタートしました!
今年もよろしくお願いいたします。

あっという間に過ぎた年末年始ですが
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は喪中ということもあって
特に何もせず、のんびり過ごしました。
お正月を迎える準備は何もしなかったので
年明け、あちこちのスーパーがお休みで
買い物難民になっていたり…σ(^_^;)
近所にある銭湯に行って
久しぶりにお風呂でリラックスしたり。

のんびりし過ぎて、少し太りました⁉︎
これから少しずつ落とします(汗)

さて、今日(4日火曜日)から
レッスン再開です!

今年も楽しくいきましょう。

お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡






年末、両親のお墓参りの帰りに寄ったお店

出てきた瞬間、声をあげてしまいました⁉︎
太るわけですよね( ̄▽ ̄;)

でも、美味しかったです













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。