2022年6月13日月曜日

忙しい休日

月曜日は完全休養日…と決めていて
家事以外、な〜んにもしないって
思っているのですが、なかなかそうゆう訳には
いかず、なにかと忙しくしています。

休みだから用事が入る…ですよね(⌒-⌒; )


今日も朝からリフォーム後の是正工事で
(まだ終わってないんですよ⁉︎)
業者や職人さんがバタバタと。

猫達が脱走しないように隔離しなくちゃならないので、これが結構大変(汗)
自分達も空いてる部屋に避難。
(長いと一日中出られない事もありました。)


その後、定期検診の為にクリを動物病院へ。
無事カラーもとれて一安心。
薬のコントロールが効いて、肝臓の数値も
落ち着いてきました(^^)

ホッとしてお昼前に帰宅したら
まだ工事やってたし。。。


あっという間に一日が終わってしまいます。
平和な休日は、なかなか訪れてくれませんね〜




そうそう、有酸素運動を再開しました!

最近、駅の階段もゼーハーする事があって
これはいかんと、真剣に考えていました。

ちょうど自転車仲間からサイクリングのお誘いが
あったので、この機会を逃すまいと
自転車部屋でローラーを再開しました。





夏は暑くて平地は走れないので
涼しい山に逃げ込むのですが
今の私の体力ではとてもヒルクライムは
無理なので、とりあえず速くなくても
人に迷惑かけないレベルまでなんとか戻す事が
目標です。






クリちゃん、10日間のカラー生活お疲れ様
最近はカラーで階段ダッシュしたりして
運動神経の良いところを見せてくれました!

なんとかストレスを最小限に抑えて過ごせたのは
やはり布カラーのおかげです♡


 







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。