2022年6月24日金曜日

探しています

ずーっと気が付かずにいたのですが…


ヨガルームにあるブランケットの中に
どなたかのブランケットが混じっています。

私の所有しているブランケットには
【Torigata】と名前が書いてありますが
名前のないブランケットが1枚ありました。


自宅ヨガルームに移転してからは
ほとんどの方がご自分のブランケットを
持参していないので、柳崎時代に混じってしまったのだと思います。

レッスン時にブランケットを持参していた方は
自宅にあるご自分のブランケットを
確認してみて頂けませんか?


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、今週末は晴れて気温も上がり
暑くなりそうです。

特に自転車でいらっしゃる方は
気をつけて来てください。


ヨガルームでは2台のエアコンを稼働させて
いますが、窓を開けて換気もしているので
思ったより暑くなります。

水分補給をしながら無理せずクラスに参加してください。

クラス中、体調不良や気分が悪くなったりしたら
遠慮なく言ってくださいね。

ブランケット用のタオルの他に
汗拭き用のタオルもお持ちください。


お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。