2022年6月27日月曜日

梅雨明け⁉︎

 関東地方が梅雨明けしました。

連日の暑さと、向こう1週間の晴れマークで
なんとなくいや〜な予感はしてましたが
やはり梅雨明け宣言が出てしまいましたね(>_<)

例年なら嬉しいはずなんですが
今年は手放しではよろこべません…

夏の水不足も心配だし
農作物の成長も心配。

梅雨明けと同時に襲ってきた猛暑で
気持ちも体もついていけない状況なのに
電力逼迫してるので節電しろと言われたり
節電した人にはポイントあげるけど
熱中症には気をつけてとか

もう訳分からない!

といろいろ不満や心配事は尽きませんが
みんなと一緒にヨガができることに感謝して
心穏やかに毎日過ごしたいですね(*´꒳`*)


暑さに負けず、頑張りましょう。

皆さんが快適にヨガに集中できるように
ヨガルームの環境を整えてお待ちしています。









ちょっと前の写真です。
(髪の毛が長い⁉︎→この後、寝込みました(・_・;)
家族で日和田山にトレッキングに行ってきました

高麗にある低山ですが、景色が良く
初心者にはちょうど良いコースで楽しめました









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。