2023年10月9日月曜日

11月の予約とお知らせ

ついこの間10月に入ったばかりなのに…
もう11月の予約のお知らせです。

今月の第3日曜日は15日。
『少し早いかなぁ〜』とも思いましたが
ここのところ第3日曜日が予約開始と
定着しているので、ルールは変えず
15日(日)朝8時から11月の予約を受付ます。

肝心なスケジュールですが
まだ調整中です(・_・;

決まり次第ブログでお知らせしますので
よろしくお願いいたします。



あと、いくつかお知らせがあります。

①ヨガクラスの時のマスクも任意という事で
個人の判断でお願いしていますが
10月から私個人のマスクの着用も
その都度、判断させていただきます。

実は、7月ごろからマスクをつけて
レッスンをすると、頭痛がするようになり
クラスの参加者にお断りして
マスクをつけたり外したりしていました。
夏の暑さと相まって
マスクしてると苦しくて具合が悪くなる…

なので、このような判断をさせて頂く事にしました。

呼吸を大事にするヨガにとって
マスクは決して相性が良くありません。

マスクの扱いは、今後も皆さんの判断で
お願いします。


②年内をめどに、緊急連絡先の提出をお願いします。

以前にも皆さんに提出していただきましたが
家族構成が変わったり
家族の連絡先などが変更になっている方も
いると思います。
新しいメンバーも増えているので
ご面倒ですが、お願いします。

クラスに参加された時に用紙を
お渡ししますので、必要事項を記入して
提出してください。

用紙の準備が出来次第、ご連絡いたします。


③いつもレッスン開始時間30分前を目標に
ヨガルームの準備をしています。

それ以前に到着した場合は
少しお待ち頂くかもしれない事をご了承下さい。

ただし、

・バス時間の都合で早く着いてしまう。
・雨が降りそうで早めに家を出た。

など、事情がある場合は
ご連絡頂ければ早めに準備しますので
大丈夫です。


ご協力、よろしくお願いいたします。




涼しくなって来て
猫たちの寝床も変わってきました。


ラン様を足蹴にするとは‼︎

さすがまめです(⌒-⌒; )












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。