2018年12月3日月曜日

1月のスケジュールと時間変更のお知らせ

いよいよ12月に入りましたね!

全然寒くならないので『師走』って実感がわかないのですが
今年も残すところあと1ヶ月を切りました。


来年1月のスケジュールが確定しましたのでお知らせします。

1月から少しだけ変更があります。
確認してください。



https://calendar.google.com/calendar/embed?src=yogatpluscom%40gmail.com&ctz=Asia%2FT


変更したのは…

月曜日 13:30〜→11:00〜
火曜日 13:30〜→13:00〜

クラス開始時間が変わります。
どちらも早くなるので、慣れるまで気をつけてくださいね。


火曜日 やさしいヨガ→入門ヨガ

クラスの名前が変わります。
名称は変わりますが、特別内容を変えるわけではありませんので
今まで通り楽しくクラスを行なっていこうと思ってます(^^)


年明けは1月5日(土)からです。

ご予約お待ちしています(o^^o)






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。