2018年12月29日土曜日

今年最後のヨガクラス

今日はT+comの仕事納め〜
今年最後のヨガクラスでした。

午前と午後の2クラスでしたが
どちらもたくさんのメンバーにご参加いただき
とても賑やかで楽しいレッスンとなりました。

土曜日恒例の“もぐもぐタイム”では
(次のクラスまでの空き時間にお茶するのですが)
お赤飯の差し入れがあり
みんなで美味しくいただきました!




あまりの美味しさに、お代わりされた方もいましたが…
次のヨガクラスで少しだけ後悔したかもしれませんねσ(^_^;)

とても寒い一日でしたが
最後までありがとうございました。


個人的に今年を振り返ると…

ヨガスペースT+comをオープンさせるために
年初からいろいろ準備を始め
4月にスタジオをオープンさせてからは
毎日のヨガレッスンやスタジオ運営の雑務などで
『突っ走った』って言葉がぴったりの一年でした。

ひとりでスタジオを運営するのは大変でしたが
家族の理解と協力…
そして何より、いつも足を運んでクラスに参加して下さる
メンバーの皆さんに支えられた一年でもありました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


それと、メンバーの皆さんの成長を
はっきり感じられる一年でしたよね。
歩みは違えど、ヨガクラスに参加してくれる皆さんが
どんどん変わっていく姿がとても励みになりました。

少人数で、ひとりひとりにあった指導を心がける。。。

初心を忘れず、来年も頑張っていきたいと思っています!






あまり仲良くない2匹ですが
ホットカーペットの上では
仲良く寝てますね(´-`).。oO


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。