2018年12月31日月曜日

今年もあとわずか…


31日大晦日になりました。
“平成”も残りあとわずかですね。

きょうは主人に手伝ってもらい
スタジオの大掃除をしてきました。
少しだけ寒さも緩み、晴れた日のスタジオはポカポカ〜
絶好のお掃除日和でした。


例によって、私より主人が大活躍(≧∀≦;)
ありがとうございました!





ボルスターもブランケットも 
きちんと揃えてスッキリ。








入口のガラスもピカピカで
新年を迎える準備ができました。








角上渋滞がすごいことになってます(@_@)
年の瀬なんですね〜






皆さん、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。