2018年12月12日水曜日

寒くなってきました!

昨日の火曜日は本当に寒かったですね…(@_@)
お日様も出なくて、一日中冷蔵庫の中にいるみたいでした。
夜には初雪の便りもあちこちから聞かれ
いよいよ本格的な冬がやって来たようです!

スタジオの暖房はエアコンなので
どうしても足元が冷えてしまいます。
寒さが気になる方は靴下を履いたり
上に一枚羽織るなりして対策してみてください。
レッグウォーマーなどで足首を温めるのも
足元の冷え対策には効果的です。

クラスでは体の内側から温めるアサナを中心に
寒さを感じないように工夫して行きたいと思っています。



ところで…

コレ、なんだかわかりますか?





“先生、水耕栽培始めたの⁇”って
言ったメンバーもいましたが…( ̄▽ ̄;)


電気を使わない自然気化式の加湿器です。


いろいろ検討したのですが
いろんな意味で安全に室内の湿度を上げてくれて
手間もかからず見た目にも楽しい加湿器だなと(o^^o)

蒸気が出るタイプとまでとはいかなくても
加湿効果もほどほどで
(参加者の多いクラスではみんなの熱気も相まって
湿度が上がりすぎるくらいです⁉︎)

気に入ってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。