2019年5月10日金曜日

今週末の予定

今日は爽やかな青空が広がっていますね!
週末にかけては気温も上がり、暑くなる予報です。
体調管理に気をつけたいですね。

さて、今週末のクラスの予定は…

土曜日
10:30〜ビギナー
12:45〜ビギナーⅡ
15:00〜ベーシック

時間を間違えないようにしてくださいね!

日曜日は、お休みです。



土曜日は、各クラス若干ですが空きがあります。
日曜日はお休みなので、いつも週末のクラスに参加されている方は
是非いらしてください。

お待ちしてます(^^)


日曜日は、3月に亡くなった母の納骨です。
メンバーの皆様には、ご迷惑・ご心配をおかけしましたが
少しづつ落ち着いてきました。
ありがとうございました。


6月の予約も始まっています。

皆さん、良い週末を!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。