2019年5月20日月曜日

嬉しかったこと

週末の土日もたくさんのメンバーの皆さんが
クラスに参加してくれました。

ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(^^)


もともと日曜日のクラスは不定期開催としていたのですが
最近、参加される方が増えているので
出来るだけ隔週で営業するように心がけています。

メンバーの皆さんの中には、お仕事をされている方も多いので
やはり週末に予約が集中します。

少しでもヨガに接する機会が増えるよう
参加できるクラスを増やして、努力していきたいと思います。

宜しくお願い致します。


さて…
5月生まれの私は、明日がお誕生日。
お誕生日を喜ぶお年頃ではないので
毎年なんとなくやり過ごしていたのですが
今年は主人がケーキとワインを買って祝ってくれました!

ちょっと嬉しい(*´꒳`*)












ケーキは南浦和にある最近人気のお店だそうです。

ワインは私が最近ハマっていて
週末、食事と一緒に飲む機会が増えていましたが
昨日は主人が美味しそうなワインを選んで
買ってきてくれました。


家族とメンバーの皆さんに支えられている事を
いつも感謝しながら
来年のお誕生日も、健康で笑顔で迎えられるよう頑張ります!






ハコ好きニャンズに癒されて…╰(*´︶`*)╯♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。