2019年5月15日水曜日

強い女

“ 強い女 ”とは…

あっ、私のことではありませんよ!

比企郡小川町にあるカレー屋さんの店名なんです。
なんか、すごいインパクトのある店名に惹かれて
GWのお休みに食べに行ってきました。






小川町っていうと、あまり馴染みがない方が多いと思いますが
私は叔母の家があって、子供の頃はいつも遊びに行っていました。


今は自転車で小川町周辺を走る機会が多いのですが
その頃と街並みがあまり変わってない感じで
懐かしい気持ちになる町です。



“強い女”のカレーの特徴は
お水を一切使わず、野菜と鶏肉だけで作る無水カレー。
メニューに『カレーは肉料理!』とあるのですが
鶏肉タップリで納得って感じです。




“強い女”がよくわかるブログを見つけたのでリンクを貼っておきます。
興味のある方はこちらをどうぞ↓

http://caughtacold.hatenablog.com/entry/2019/02/16/221856



おまけの写真
最近の人気のスペースです♡










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。