2021年12月16日木曜日

1月のスケジュール

ついこの間、12月の声を聞いたばかりなのに…
もう今月も終盤に差し掛かり
今年も残すところあと2週間になりました。


1月のスケジュールができました。

予約は18日(土)から受付開始です。

ご予約お待ちしています。

 2022年1月スケジュール


年末年始のお休みは

12月29日(水)〜1月3日(月)までです。


◆注意事項◆

⚫︎スタジオではレッスン中でも窓を開けて換気をしています。
靴下・上着など、しっかり寒さ対策をしてご参加ください。


⚫︎1月もオンラインクラスはスタジオと合同で
行います。

どうなるかと思って始めてみましたが
大きなトラブルもなく両立できてますね。
私的には少し大変な事もあるのですが
当分はこの方法で進めていきますので
ご協力お願いします。


⚫︎スタジオ・オンライン合同クラスには
   定員があります。

   スタジオ 6名
   オンライン5名



【オンラインクラスについて】

オンラインクラスに参加する方は
下記のどちらかでお支払いください。

⚫︎1レッスン 1,500円
   クラスに参加した分だけお支払いください。
※オンラインフリーのクラスは廃止です。

⚫︎フリーパス 15,000円
   (スタジオ・オンライン共通)

⚫︎オンラインで参加される方は
   ご自分の体調管理をお願いします。
   調子が悪い場合は無理せず、少しでも異変を感
   じたら必ずご連絡ください。



わからないことがあればご連絡くださいね。



お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。