2021年12月30日木曜日

良いお年をお迎えください

今年も残すところあとわずかになりました。

ヨガメンバーの皆様におきましては
この一年大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

今年は義父が他界し、まるも虹の橋の袂へと
旅立ってしまいました。
数人の友人も亡くなってしまい
コロナ禍ということもあり
見送ることさえできませんでした。

この一年は、私にとっては
決して良い年とは言えませんでした。

ただ悲しむ間もなく、自宅リフォームの話が進み
忙しい中引っ越し準備をして
皆さんご存知のように、仮住まい先で
年を越すことになりました。

先日、今年最後のレッスンも無事おわり
ヨガスペースT+comは年末年始のお休みに
入ります。

年明けは4日(火)よりスタートです。

来年も元気でお会いしましょう!



尚、1月26日(水)~31日(月)まで
引っ越しの為お休みになります。

2月は10日(木)まで柳崎のスタジオで
レッスンを行う予定です。


年が明けましたら詳細をご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。



寒さが厳しくなってきました。
忙しい時期ではありますが、体調に気を付けて
よいお年をお迎えください。


鳥潟登喜子




義母と仮り住まい生活をしている
ランちゃんとレン君






脱走防止のため部屋から出してもらえず
恨めしそうですが、可愛いです(^^;)






クリは健康診断で肝炎が見つかり、闘病中です。
幸いにも薬が効いて、今は落ち着いています。
ここに住んでいるうちに(徒歩1分で病院)
少しでも安定してほしいです(涙)

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。