2021年12月2日木曜日

12月になりました



 師走です。

コロナ禍の一年で苦労の多い年でしたが
残すところあと1ヶ月になりました。

最近では新型コロナの感染者も減り
いろんな規制も緩和されてきて
ホッとしたのも束の間、新たな変異株
オミクロン株のニュースが飛び交うようになり
心落ちつかない年末となりそうです。

少しだけ緩んだ気持ちを再度引き締めて
残りの1ヶ月を無事に過ごしていけるように
頑張りましょう。


仮住まい先に引っ越して、1ヶ月。
こちらの暮らしにもだいぶ慣れてきました。

来月にはまた引っ越しなので
買い物も控え、出来るだけ箱から荷物を
出さないよう質素に暮らしてます。
仮住まいなのでいろいろ不満はありますが
そこはグーっと我慢。

逆に良いところと言えば
駅にすごく近くて、主人は通勤がラクなのと
かかりつけの動物病院が徒歩1分という便利さですかね(^^)
(先月も何かとお世話になりました)

私はスタジオまで少し遠いのですが
夜以外は自転車通勤で頑張っています。


先週末、リフォーム中の自宅に行き
業者と最終打ち合わせをしてきました。

壁やキッチンなどが取り外され
がらんとした我が家はなんだか他人の家みたい。
どんな部屋なるかイメージが湧かず
今は不安と期待が入り混じっています。

今月末には家の中は、ほぼ完成する予定。
そしたらまた忙しくなりそうです。


まだ具体的な事は決まっていませんが
新しいスタジオの事も考え始めています。

スケジュールやクラス分け
料金や定員、などなど…

スタジオの名前も変更します。
ヨガスペースT+ comという名前は
コムズを意識してつけた名前ですが
もっとわかりやすいネーミングに変えます。

もう少し具体的になったらお知らせしますね。


12月もよろしくお願いいたします。










クリは仮住まい先にもだいぶ慣れて
元気なのですが、
先日受けた健康診断で問題あり⁉︎
現在経過観察中です。
大きな病気でなければ良いのですが…













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。