2024年1月4日木曜日

2024ヨガ始め!

今日から2024年のヨガクラスが始まりました。

年明け早々、多くの方にご参加いただき
ありがとうございます。

皆さん『からだがカチカチ…』と言いながらも
最後はスッキリしてお帰りになりましたね。

この調子で一年頑張りましょう!


自宅をリフォームして
ヨガルームをオープンさせてから約2年。

狭くなって何かとご不便をおかけしてますが
変わりなく通って頂いている皆さんには
本当に感謝しています。


今年は年明けから災害や事故など
大変なのことが多く
なんとなく不安なスタートとなりましたが
私たちは健康と明るい老後⁈の為にも
元気で楽しくヨガに励みましょう!



元旦に初詣には行ったのですが
ちょっと思うことがあって
翌日、また初詣に行ってきました。


青木町にある、鎮守氷川神社です。


以前から一度でお参りしたいと
思っていましたがやっと叶いました。


運動不足解消も兼ねて、自宅から歩きです。


こじんまりとした神社ですが
細かな気遣いがなされていて
気持ちよくお参りできました(^^)



今年もたくさん良いことがありますよーに。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。