2018年4月12日木曜日

6月のスケジュール

6月のスケジュールをアップしました。
ホームページの[スケジュール]から見ることができます。

こちらからも確認できます
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=yogatpluscom%40gmail.com&ctz=Asia%2FT


6月のスケジュールは、特に変更なく行う予定です。
予約も受付ていますので、お待ちしています。

5月にヨガ合宿やWSに参加するので、その内容をまとめて
できたら6月に集中クラスを開催したいなって、
そんなことも考えています。

決まったらお知らせしますね!


『日曜日のクラスを作って欲しい』
『夜はもう少し遅めのスタートにして欲しい』
『ベーシックを増やして欲しい』
『友達同士でグループレッスンをして欲しい』

いろんなご意見がある事は承知していますが
とりあえず3ヶ月間は今のスケジュールで営業します。
そして問題や改善点を検討して7月からのスケジュールに
反映させていきたいと思っています。
ご要望があればどんどん言ってくださいね。

ご理解とご協力お願いします。


今日のお花は自転車友達からのプレゼント。
同世代のオジさん達ですが
こんなステキなお花を贈ってくれました。

感謝です♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。