2018年4月8日日曜日

オープンしました!

4月7日(土)
記念すべきオープン当日…

朝から主人と義母と3人で、皆さんをお迎えする
準備に追われていました。

そしたら、お花が届いて〜

お友達や自転車仲間、
メンバーの方や大家さんからもお花を頂いて
とっても華やかなスタジオになりました。

しばらくはお花に囲まれてヨガできますよ!

ホントにありがとうございます。
皆さんのお気持ちがとても嬉しかったです。

忙しかったけど
とてもしあわせな一日でした
╰(*´︶`*)╯♡


お花の写真は少しづつアップしていきます







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。