2018年4月22日日曜日

嬉しかった事

スタジオがお休みな日曜日
自転車仲間が遊びに来てくれました。

オープンに蘭の花をたくさん贈ってくれた友達です。
お花が綺麗なうちにみんなに見てもらおうと
集まる会を企画しました。

すっごく近くて自転車で来てくれた友達や
遠くからわざわざ電車に乗って来てくれた友達まで…

晴れた休日は自転車乗りにはすごく貴重なのに
時間を作って大勢駆けつけてくれました。


希望者にはヨガの体験レッスンもやりました。
みんなアスリートだから、体のことにはすごく真剣…





ヨガ初めての人もいたし
ヨガに苦手意識を持っている友達もいたので
体験といっても手を抜かず
いつのもように喋りまくって
90分間しっかり動いてもらいました(^^;)


そして、みんなでワイワイ飲み会(≧∇≦)


突然ヨガスタジオを始めちゃった私の思いや考えを
ちゃんと受け入れてくれて応援してくれる友達…
ホントに有難い。

感謝の気持ちでいっぱいです。


まだ自転車に乗れる状況じゃないのですが
もう少し落ち着いたら自転車も再開して
また仲間と走りたいと思います!




明日からまた頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。