2018年4月2日月曜日

笑顔がいっぱい

3月31日(土)がコムズのラストレッスンでした。

30年間…あっという間でした。
ほんとうにありがとうございました。

レッスン前、最初で最後にみんなで写真撮りました。
『記念に写真撮りたい!』って言ったら
みんなの微妙な反応( ̄∇ ̄;)

どーなることかと思ったけど
後で写真見たらみんな笑顔!
ホントいい顔してました。
ありがとう…良い記念になりました。

写真はここではアップしませんが
メールアドレス教えていただけたら送りますね。
また、印刷してT+comにも何枚か置いておきます。

近くにお立ち寄りの際は
顔を見せに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。