2018年4月19日木曜日

レンタルヨガマット

木曜日…
やっと晴れて暖かく(暑く⁈)なりました。

幸運な事にT + comがオープンしてから
営業日に雨が降ってません!

オープン当日も雨予報だったけど降らなかったし。
荒れた天気になる〜って言われた日曜日も
川口はたいして風も吹かず、雨もなし。
そして雨予報だった火曜日も
昼間はなんとか持ちこたえて…
水曜日は雨だったけど、スタジオはお休み♪

昨日来たメンバーからは
『木曜日のコムズのレッスンは
雨ばっかりだったのにね…⁈』って。

これで私の雨女疑惑は晴れましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)/

でもいつかは雨の中、バスや歩きで
来なければならない日が来るはず…
そんな時は、ヨガマットのレンタルをご利用ください。
料金は1回100円です。


購入したばかりの真新しいアイアンガーヨガマットです。
使い始めは少しすべりやすいので
まめに雑巾で拭いて、干してます。





アイアンガーヨガマットの購入をお考えの方も
一度試しに使ってみるってのもアリかなって。

気軽にお声がけください!




我が家の女帝、ランちゃんです。
何事にも動じないマイペースな女の子です。

“ごめんなさい”ポーズで居眠りする姿に
いつも胸キュン╰(*´︶`*)╯♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。