2022年12月10日土曜日

明日から再開です!

たいへんご迷惑をおかけしましたが
明日からヨガルームのレッスンを再開します。

明日は午前・午後ともに、まだ空きが
ありますので、都合のつく方は
是非ご参加ください。



お休み期間中はオンラインクラスで
体を動かしました。

急に決めた事ですが、木曜日・土曜日ともに
ご参加いただきありがとうございました。

久しぶりのオンラインクラスでしたが
セルフプラクティスという良い習慣が
できるきっかけになるといいですよね。

私もお陰で良い練習ができました。


12月ももうそろそろ折り返し…
忙しい時期なので、体調に気をつけて
過ごしていきましょう。





まめも無事に去勢手術を終えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。