2022年12月31日土曜日

良いお年を

2022年最後の一日ですね。

皆さん、ここ数日は慌ただしい日々を
過ごしている事と思います。


我が家の年末は、毎年お墓参りに行った帰りに
地元の農産物直売所に行くのが定番コース。

スーパーより2割くらいお得かな。
地のものをいろいろ見て回るのも楽しみで
直売所をハシゴすることもあります。


お気に入りのパン屋が年末でも営業していたので
そのお店まで寄り道。

週末しか営業していない人気のパン屋さんで
近くに来た時は必ず立ち寄るようにして
いるんです。




オープン前から車も人も並んでます。
駐車場はあっという間に満車です。


お店には1組しか入れないので
私たちも1時間くらい外で並びました。

自家製天然酵母でつくるパンは
少しクセがあって、好みは分かれますが
並ぶの大嫌いな主人が並ぶくらいだから
私たちの好みにはピッタリ!

久しぶりにパンの大人買い♪


そんな比較的まったりとした
年末を過ごして、新年を迎える予定です。
(もちろん、大掃除もしましたよ)






お膝が大好きなまめ
今年は家族揃って(猫4匹も)迎える新年です。




皆さん、良いお年をお迎えください
╰(*´︶`*)╯♡









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。