2022年12月3日土曜日

やっと晴れました!

みなさんご存知ですが
私の趣味はロードバイクとトレッキング。

どちらもアウトドアなので
お天気に左右されることが多く
せっかく週末にお休みを頂いても
雨で空振りすることも多く
残念な休日を過ごすこともあります。



が、しかし…



やっと晴れてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




今日はここから〜

ロードバイクは春まで封印してるので
山歩きです




まずはサクッと滝を鑑賞


天狗滝




男滝、女滝


なかなか写真では伝わらないですが
思ったより大きくてマイナスイオンたっぷり





途中、かなり急な登りもありましたが
木々の中を抜けて歩きます。





今日の目的地
関八州見晴台です





グルーッと関東平野を一望できる
人気のスポットです。


写真では見えてないですが
新宿のビル群やスカイツリー見渡せます。



9時には到着しちゃったので
貸切でした(^^)





高山不動尊にも立ち寄りました。
紅葉も終盤ですがまだまだ綺麗









実は、今日行った場所や道は
以前ロードバイクで何度も走ったことがあり
辛い記憶や楽しかった思い出とともに
なんだか不思議な気持ちになりました。


今はこんな大変な山道は
とても自転車では走れませんが
こーやって歩いて訪れる事もできるんだなぁ〜







帰りは鳩山町の人気のパン屋さんに立ち寄り
パンの大人買いσ(^_^;)


このお店、金土日しか営業してなくて
たまに営業日に寄っても
やってないことが多くてあてにならない…


やっと営業日にあたりました!



なかなか充実の一日。
でも、やっぱり脚は筋肉痛です(汗)













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。