2022年12月25日日曜日

メリークリスマス

いつのまにかクリスマスになってた…⁈

我が家は毎年クリスマスとは無縁なのでσ(^_^;)
でも、義妹がケーキを買ってきてくれたので
少しだけクリスマス気分を味わって
美味しくいただきました。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですかぁ〜

今年はコロナ関連の規制が緩和されて
街は人で溢れ、ケーキ屋さんには行列ができてました。

いつもの風景が戻ってきた事は喜ばしいのですが

『家族が発熱しました』
『職場に感染者が増えきて…』

そんな連絡も多くなってきました。

慌ただしい年の瀬、疲れを溜めないで
なんとか乗り切りましょうね。






最近ちょくちょくヨガルームに顔を出す
まめです。


機嫌が良いと膝に乗ってきますよ♪



 
   









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。