2023年4月18日火曜日

5月の予約確定メール

5月の予約ありがとうございました。


予約を頂いた方には、確定メールを
送らせていただきました。

皆さんが確認しやすいように
なるべく予約の日付順に送信してありますが
一部そうじゃない方もいるかな〜σ(^_^;)

確認してみてください。

もし届いていない方がいましたら
ご連絡ください。


確定メールが届いている予約に関しては
レッスン前日にメールが届きます。

ただし、私の方で入力してある予約や
キャンセル待ちなどは、前日メールが
届きませんのでご注意くださいね。


よろしくお願いいたします。







どんどん成長しているまめです。

5月で多分1歳…(保護猫なのでお誕生日不詳)
人間で言うと18歳くらいかなぁ〜


だんだん人見知りも激しくなり
いつまで2階に降りてきてくれるかなぁ(涙)









お気に入りのベットで
親父のような格好で寝てます(´-`).。oO













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。