2023年4月2日日曜日

桜ライド


4月になりました。

まだ寒暖差はあるものの
日に日に暖かくなってきましたね。

桜も満開で春爛漫!
一年のうちで1番好きな季節です。


昨日のお休みは
自転車仲間と桜の花の中を走ってきました。






ときがわ桜堤






どこまでも続く桜並木







桜と菜の花のコラボが人気のフォトスポット 

















明覚駅と桜





越生町 河川敷の桜








そして、お気に入りのそのつ森に立ち寄り





今日は骨折後
初めてロードバイクで走ってみました。



ロードバイクはシクロクロスバイクに比べて
車体も軽く、軽快に走れて楽しいです。

ただ前傾が深く、手に乗る体重も多くなるので
やはり少し辛いかな(T_T)

まだまだなんですね〜


骨折した手首とは焦らず付き合っていきます。




曇りで風も少し冷たかったけど
楽しい一日でした。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。