2022年9月7日水曜日

10月のスケジュール

 10月のスケジュールが決まりました!


10月のスケジュール


10月から新しい試みとして
アライメントヨガ初級のクラスを作りました。

今までのオールレベルのクラスでも
かなり踏み込んだ内容で進めていましたが
10月からは、もう少し内容を分けたいと思います。


直子先生は、よくアイアンガー先生の言葉を
クラスの中でお話してくれるのですが
アイアンガー先生は、ヨガを学ぶ者を
『ヨガの旅人』と称していたそうです。

その旅を安全に、そして楽しみながら
進めていくには、正しい知識とその実践は
不可欠です。

アライメントヨガ初級は、その想いを
皆さんと共有していくための入口です。


クラスのレベルとしては

やさしいヨガ
⬇︎
オールレベル
⬇︎
アライメントヨガ初級
⬇︎
アライメントヨガ


アライメントヨガ初級は、現在オールレベルに
参加されている方が対象ですが
今のオールレベルが少し難しいと感じている方は
10月もオールレベルのクラスを中心に
選んでみてください。


夜のクラスがアライメントヨガ初級になりますが
このクラスは、ほとんどの方がヨガを長く
継続されているので、今まで通りご参加頂いて大丈夫です。
(今もほぼアライメントヨガの内容なので(^^;)


よくわからない方は、お問合せくださいね。



やさしいヨガの予約と
プライベートレッスンのリクエストは
11日(日)あさ8時から受付開始します。


お待ちしています。




追伸

風邪をひきました(ToT)
念のため。抗原検査をしました。
陰性です!

症状は鼻水がズリズリ…(これが辛い)
喉がカサカサしていて、少し咳も出ますが
熱もなく、今は回復傾向です。

本当ならかかりつけ医に行って薬を処方して
いただくのですが、今はコロナ扱いされちゃう
ので気軽に病院に行けないのが実情…

なんか…コロナのせいで、本来受けられる
医療が受けられなくなるって…⁉︎
どうなの(ーー;)


8月は天候も不安定で、それにちょっと予定を
詰め込みすぎて忙しかったので、疲れが溜まって
いたようです。それも良くなかったと反省。


心穏やかに、過ごせるように努力します。






保護猫『まめ』が我が家に来てから1週間。
まだお腹の調子が悪いので、薬で治療中…
可愛いですよ♡







ヘソ天が得意です(≧∀≦)
まだガリガリの痩せっぽちですが
早く良くなって元気に成長して欲しいです










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。