2022年5月1日日曜日

ゴールデンウィーク!


5月になりました

GW真っ只中!
お天気は不安定でイマイチですが
何の制約もなく、自由に過ごせる連休は
ホントに久しぶりです。

皆さん、楽しい休日を満喫しているのでは?
もちろん、お仕事の方もいますよね。
頑張ってください(^^)v


5月の予約ですが
今日から『ひとり8レッスンまで』の制限を
解除します。

空いているクラスがあれば予約を入れてください。また、時々キャンセルも出ているので
今回、希望のクラスに予約できていない方も
諦めずにスケジュールのチェックをして
くださいね。
キャンセル待ちをしたい場合は個別にご連絡
ください。
お待ちしています。




人気者のランちゃん♡
プライベートクラス中、ランちゃんが乱入しましたが、了解を得て一緒にヨガしました(^^)

(写真はご本人の了解を得て掲載しています)






意外とおとなしくお部屋にいて、出窓からずーっと外をみてました。



プライベートレッスンのご予約もお待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。