2022年5月21日土曜日

予約開始は明日から!


明日(5/22(日)) あさ8時から
6月の予約受付を開始します!



予約するとまずは受付メールが届きます。
必ず全て確認してください。


※焦って、同じクラスを重複して予約する方が多いです。(システム上では、できるんですよ!)


もし、間違って同じクラス2回予約してしまったら、受付メールからキャンセルできます。


※フリーチケットの方の予約は8回までです。


※予約受付数が満員になると、そのクラスは予約できなくなる設定です。

他の方のご迷惑になる場合もあるので、くれぐれも間違えのないようにお願いします。m(._.)m



いろいろあったので…(汗)
6月が新しいスタートつもりで頑張ります(^^)

ご予約お待ちしています。






『何卒よろしくお願いします』(( _ _ ))..








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。