2022年5月25日水曜日

休日

ヨガスペースT+comは、基本週休3日ですが
私自身の休日は意外と少なく…

何かしらの用事や仕事(プライベートレッスン)が
入ったりして、なかなか自分の為の時間を
取る事が難しいのですが、何にも予定がない日は
撮り溜めたドラマを見たり、散歩をしたり…
ウダウダのんびりするのが好きですσ(^_^;)

そして、お友達とお喋りするのも大好きなので
ランチに出かけたり、カフェに行ったりもします。


今日は久しぶりに会う友人とブランチ。

お互いの近況を報告しあったり
愚痴を聞き合ったりして
ストレスを発散してきました(≧∀≦)





1110カフェ/ベーカリー







素敵なお庭を散策できるのも魅力です。







敷地内にはこんな洋館もありました。
今は事務所として使っているそうです。








今回で3回目の訪問ですが、行くたびにに
新しい発見があり、目も口も心も
満足できました(^.^)v


川口にもこんなオシャレなお店があるんです!






追伸
今年もオリーブの花が咲きました!



スタジオオープンと同時に入口に置いた鉢です。

去年から、ほぼほったらかしで…
かわいそうでしたが、きちんと植え替えて
自宅の東側のスペースに置いてあります。


もう一つの鉢は西側に置いてあって
こちらは花は咲きませんでした。

今年は実をつけてくれるのかしら〜









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。