2022年5月16日月曜日

久しぶりの外出

雨が降ってあいにくの空模様でしたが
久しぶりに外出してきました。

気持ちが解放されたからか?
ただ体力が落ちてるからなのか?
なんとなくフワフワした感覚…
最初は脚に力が入らなくて、変な感じでした。




まずは地元の前川神社


こじんまりとした神社ですが
綺麗に整備されていて、とても気持ちの良い場所です。

義父の一年祭はこちらの神職にお願いすることにして、今日はその打合せ。


その後、キャラで買い物したり
溜まった用事を済ませたりと
あちこち歩き回って、いきなり10,000歩越え。

さすがに疲れました(^_^;)


体力は確実に落ちてるので
少しずつ戻して行きます。


いろいろあったので、曜日の感覚が鈍ってますが
もう5月も半分過ぎちゃいましたね⁉︎

そろそろ6月のスケジュールも出します。

今週末には6月の予約も受付開始しますので
こまめなブログのチェックをお願いします。

╰(*´︶`*)╯♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。