2022年5月12日木曜日

5月のヨガクラスについて

ご迷惑をおかけしています。
お陰様で順調に回復しています。

体調はだいぶ良くなって、のどの痛みも治まり 食欲も湧いてきました!
そして…暇ですσ(^_^;)


体調も上向き傾向なので
昨日からヨガ(自主トレ)を始めました。
GWから長期間ほったらかしの身体は
もうバキバキで、腰も痛い(>_<)

このまま動かないと、動けなくなるくらい
今は調子が悪いので、これ以上ひどくなる前に
なんとか戻さないと(汗)

悪いクセや習慣は、すぐに体に戻ってしまい
せっかくヨガで身につけた良い感覚が
どんどん体から離れてしまいます。
サボるとてきめんです…

今日も少し体を動かして、腰の調子もだいぶ楽になりました。全然違う!
ヨガに感謝(*´꒳`*)


さて、私自身が現在がこんな状況なので
前回のブログにも書いたように
少し時間をかけて静養して、いろいろ準備を整えてからレッスンを再開しようと思っています。


申し訳ありませんが
22日(日)まで休講します。


それに伴い、以下のような特例を作りましたので
ご確認ください。


①5月の予約は、一旦全て取り消させて頂いて、新しい予約を入れ直してください。
(火・木・土のやさしいヨガの予約は除く)


(時間や内容に変更があります)


②当面、クラス定員を5名に変更します。

③すべてのチケットの有効期限を1ヵ月延長します。
 
⑥5月のフリーチケットをお買い上げの方は、今お持ちのチケットが6月のフリーチケットとなります。
但し、そのチケットは5月は使えません。
5月中にレッスンを受ける場合は、別のチケット又は現金でお願いします。
(既に受講済みのクラスに関しては対象外)

⑦プライベート・オンラインレッスンの予約も受付ます。


5月後半のレッスン予約の受付開始は
15日(日)午前8時からお願いします。


分からないことがありましたらご連絡ください。
もう元気ですので、遠慮なくどうぞ(^.^)v


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。