2022年7月1日金曜日

7月になりました

 毎日暑いですね…(~_~;)

皆さん元気で過ごしてますか?


連日の猛暑にグッタリですが
来週くらいから少し落ち着くようなので
あとひと頑張りです!

私は何かと出かける用事が多かった
一週間だったので、毎日汗だく。
少しだけ暑さになれたかな?

まだまだ暑さは序の口なので
負けないようにいろいろ対策しながら
過ごしていきたいと思ってます。


さて、今週末もヨガの研修があるため
土曜日は朝イチのクラスのみ行ってから
都内へと移動します。

予約をされている方は気をつけて来てください。
ヨガルームは、冷房はつけていますが
汗をかくと思いますので
大きめのタオルもご持参くださいね。

お待ちしています。

日曜日はお休みです。
よろしくお願いいたしますm(._.)m







暑がりのクリは、冷房の効いたリビングが
お気に入り。

気持ちよさそうにひっくり返ってる姿に
癒されている飼い主です╰(*´︶`*)╯♡









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。