2022年7月8日金曜日

8月のスケジュール(暫定)

安倍元首相がお亡くなりになりました。

みなさんも同じ気持ちだと思いますが
とてもショックを受けています。

平和なはずの日本で、狙撃されるなんて…


心よりご冥福をお祈りいたします。



ほんとうに何が起こるかわからない
不確実で不安定な世の中。

時間は有限なので、やりたい事は先送りせず
一日、一日を大切に過ごしていきましょう。



8月のスケジュールです。

8月のスケジュール(予定)


早めに予定を考えたい方もいると思い
取り急ぎ出しましたが
多少、変更する場合もあります。

24日の予約開始までには確定しますので
チェックしておいてください。


【重要なお知らせ】
※8月はフリーチケットをお休みします

※予約制限を7レッスンまでと変更します。

※土日続けての予約はご遠慮ください。
(予約開始時のみ。前日に空いていればOKです)


8月はお盆休みもあるため
予約の集中する日が出てくると予想されます。

現在予約が取りづらく、キャンセル待ちの方も
多数出ているので、このような決断をしました。

皆さんが平等にクラスに参加できるようにする
為の措置です。ご理解ください。




プライベーはある程度融通がききます。
都合の良い日をお知らせいただければ
検討しますので、個別にご連絡ください。


予約開始は24日(日)です。
(まだまだ先です(^^;))

よろしくお願いいたします。





プライベートレッスン中
ランちゃんはお出入り自由です。
(参加者の許可を得てます)








ヨガルームで気ままに過ごしてます。

知らないうちに入ってきて、そのうち
プイって出ていきます(^^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。