2022年7月20日水曜日

骨折しました(>_<)

前日、外出先で転倒した時に手をついてしまい
手首を痛めてしまいました。

かなり腫れたので、病院でレントゲンを撮った
ところ、骨折しているとの診断が。
全治4週間で、肘まで固定されてしまいました。

骨折した手は左手ですが、しばらくは不自由な
生活を強いられることになりそうです。

幸いヨガ教室は自宅ですし、家族の理解や協力も
あってクラスは通常通り行います。

ギブスをしてるので手は動きませんが
脚も、お口も元気なので、いつもと同じように
指導できますので大丈夫です。


ただクラス中にアサナやプロップスの
セッティングをお見せすることができないし
皆さんをサポートをすることもできない為
8月のスケジュールを少し変更しようと思っています。
7月はこのままですが、クラス内容など
多少変更して行います。


8月の予約開始は24日(日)です。
スケジュールを確認しておいてください。


やはり今年は厄年です(涙)

過信禁物×
いろいろ反省点の多い事件でした。

又々やらかしてしまい、少し落ち込みましたが
私自身は元気です!

しばらくの間はお見苦しい姿ですが
ご容赦くださいm(_ _)m







よろしくお願いいたします。











みんな大好きなランちゃんですが…







キッチンで寝てるのはいいのですが
扉を開けさせてくれなくて…
テコでも動かず、かなりな頑固者です(-。-;

ラン「せっかく気持ちよく寝てるのに..zzzZZ
あんた、何すんのよ(怒)」

























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。