2022年8月10日水曜日

修了書をいただきました

 6月末から、毎週土曜日に参加していた
柳生直子先生による研修会ですが
無事終了しました。






途中、手首を骨折するアクシデントがあり
最後まで参加できるか不安だったのですが
先生のご厚意で、
『動けなくてもインストラクションは
出来るんだから、参加してください!』と
励ましていただき、なんとか修了書を
頂くことが出来ました。

私のように、教室を持って教え始めてしまうと
インストラクションを見てもらう機会がないので
今回はとても良い勉強になりました。

他の参加者からも刺激をもらい
益々精進していこうと、気持ちを新たにしました。

暑い中、それもギブスをしてコロナ激増中の
都内に出かけるのは、少し不安もありましたし
肉体的にも、かなりしんどかったですが
これも良い思い出になります(^^;)


さて、お盆休みに入りました。

なんだか台風が近づいてきているみたいで
お天気が不安ですが、無理しないで
のんびり過ごす予定です。

皆さんも楽しいお盆休みをお過ごしください。






ランちゃん〜もうみんな帰っちゃったよ…









せっかくご挨拶に来たのに…byラン


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。