2022年8月1日月曜日

8月になりました

今日も暑いですね…( ̄◇ ̄;)

県内でも山沿いの町では、突然の雨や雷に
みまわれているみたいですが
川口は雨が降りません。。。
家の中も外も、蓄熱してる感じです。


冷房をうまく利用して、熱中症予防にも気をつけてくださいね。

私は手がまだ上手く使えないので
家事などは主人や義母に手伝ってもらいながら
なんとかやっています。

ヨガルームの方も、皆さんにたくさん助けて
いただいています。

感謝ですm(_ _)m


さて、8月になりましたが
来週後半にはもうお盆休みになります。
8月もあっという間に過ぎていきそうですね。


少し早いですが、9月の予約開始日を
お知らせしておきます。

8月21日(日)から9月の予約を受付けます。


9月のスケジュールは早めに出しますが
変更する場合もありますので
ちょくちょく確認してください。

尚、やさしいヨガがとプライベートは
14日(日)から受付開始します。 

やさしいヨガ専用チケット使用の場合のみ
先行予約が可能です
そのほかのチケットをご使用の方は
21日(日)からの予約になります。


お盆休み期間中ですが、早めに受付ますので
よろしくお願いいたします。


プライベートの受付はLINEやメールでのやり取りとなります。

プライベートは、まずはリクエストを先に
受付けて、その予約状況を見ながら
9月のスケジュールを立てる予定です。

家庭の都合や体調など、先の予定が立たない
場合は、遠慮なくご相談ください。
その都度、予定を調整しましょう。

(希望に添えない場合もありますので、ご了承ください)


よろしくお願いいたします。






ちょっと古い写真…
アメリカンショートヘアーのゲンちゃんです







残念ながら
もう虹の橋へと旅立ってしまいました。
ランちゃん同様、人懐っこい可愛い子でした。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。