2022年8月16日火曜日

お盆休み最終日

もう既に仕事を再開している方も多いと
思いますが、私は今日までお休みでした。

(お盆休みなどなかった!という方も
いると思いますが…m(_ _)m)

今年は主人のお休みに合わせて
私もお盆休みをとったので
何かと家族で過ごす時間が多かったです。




 川口神社で家族全員で厄祓い







義父や両親のお墓参りにもみんなで行きました。


私の両親のお墓は少し遠いので
ちょっとしたドライブ気分。



買い物やランチも楽しみの一つです。





ヨガルームのメンテナンスもしました。
DIYで主人が頑張ってくれました。




階段の滑り止めもお洗濯〜




家のお掃除からヨガルームのメンテナンスまで
ほとんど主人がやってくれましたσ(^_^;)



ほんとは、お盆休みには山歩きや自転車など
いろいろ楽しい企画を考えていたのですが
私の骨折で全部吹き飛びました(涙)

まぁ、コロナも増えている時期なので
かえって安心してのんびりできました。


手首の状態も良くなってきていて
今まで痛くて出来なかったことが
少しずつできるようになりました。

あと少しの辛抱です。


明日からレッスン再開です!

少しキャンセルもあって、空きも出てますので
スケジュールを確認してみてください。


お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。