2022年8月15日月曜日

プライベートレッスンの予約

9月の プライベートレッスンの予約が始まっています。

もう既にかなりの枠が埋まっていてますが
まだ少しなら調整つきますので
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

スケジュールの詳細を開いて『満員』とある日は
既に予約が埋まっています。
若干ですが『空有』となっている日は
今現在、予約受付可能な日です。

HPから予約サイトを見ても確認できます。
(新規リクエスト次第で変更する場合もあります)

プライベートは予約が開始されてますので
希望があれば、いつでもポチッとしてください。

リクエスト予約を入れてくれた方には
既に確定のご連絡をしてあります。
前日メールは届きませんのでご了承下さい。


通常クラスの予約は21日(日)からです。
よろしくお願いいたします。





大型猫トイレを購入!
外箱の段ボールで猫カフェ作りました。
 






とっかえひっかえ中に入って好評でした(^^)










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。