2022年8月19日金曜日

予約開始は日曜日!

お盆を過ぎたら、朝晩が涼しくなってきました。
昼間は暑くても、だいぶ楽ですねぇ〜♪



21日(日)あさ8時から
9月のレッスン予約の受付開始です。

お休みの朝、早くて申し訳ないのですが
忘れずにお願いします。


⚫︎9月はフリーチケットの販売を再開します。

⚫︎8レッスンまで予約可能です。※1
 (予約開始時のみ)

⚫︎土日連続予約はできません。※2
 (予約開始時のみ)


※1・2   前日に空きがあればどなたでも予約可能     


ご予約お待ちしています。




手首を骨折してから1ヶ月が経過。

本来なら今までがっつりシーネ固定されていた
はずですが、早めにサポータータイプの固定具に
変更して頂けたので、だいぶ楽に過ごせています。

そして、2週間ぶりに麻布十番の先生のところで診察。

骨折箇所はだいぶ骨ができていて経過は良好。
ただ圧迫骨折してるので、橈骨か少し下に
落ちてきていて、尺骨との間がズレてました。
(1ミリくらい)

最初に行った病院で
『少し動きが悪くなるけど…』と
言ってたのはこの事だったんですね。


麻布十番の先生が、骨折当初の画像と比較して
説明してくれたのでやっと納得。
でも、このくらいなら手首の動きに支障はないと
言ってくれたので安心です。

まだしばらく固定具ですが
1日3回くらい固定具を外して動かして良いとこと。

無理のないようにリハビリ開始してみます。








クリとランはヨガルームがお気に入り。
クラスが終わるとしばらくこんな感じです。









最近のランちゃんのマイブーム♡









落ちないでね!(意外とドジ子なので^^;)

 
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。