2019年6月10日月曜日

雨の休日とコインランドリー

今日、スタジオはお休み…

久々に、な〜んの予定も入ってない休日です。
朝から雨が降っているので
なかなかエンジンがかからず、ウダウダ(^^;)

お陰でゆっくりできて、良い気分転換ができました。


さすがに乾かない洗濯物をなんとかせねばと
午後から近くのコインランドリーへ





歩いて5〜6分と近くにあるのですが
重い洗濯物を持って傘さして歩いて行くのは大変でした。

普段あまりコインランドリーを利用しないので
ちょっとオロオロしたけど
20分ほどで乾燥完了!
コインランドリーって、やっぱり便利だわ。

賢く使っていけば主婦の強い味方ですね。



さて、7月のレッスン予約が始まっています。

土日のクラスが、かなり埋まってきています。
ご予約がまだの方は、お早めにお待ちしてます。

予約のキャンセルや変更する場合は
出来るだけお早めにお願いできると助かります。
(特に、土日のクラスに予約を入れている方は)


お待ちしてます(o^^o)








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。