2019年6月14日金曜日

週末の予定とお願い

晴れてお洗濯日和の日も束の間…

明日の土曜日は雨予報。
それもかなり荒れた天気になるとの予報が
出ているようです。

明日、クラスに参加予定の方は
気をつけていらしてください。


さて、今週末の予定です。

6月15日(土)
11:00〜12:30ビギナー
13:30〜15:00ビギナーⅡ

いづれのクラスも現在満員です。
(日曜日はお休みです)

土曜日はお天気が悪そうなので
もしキャンセルを考えている方は
お早めにお願いします。


ヨガプロップス(道具)ですが
満員の場合でも足りるように準備していますが
(ブランケットは最低ひとり3枚)

アサナによっては足りない時もあり
また、3枚では足りない方もいるので
なんとかやりくりしている状態です。

ヨガブランケットに関しては
現在追加の注文を入れているのですが
欠品中の為、まだ入荷が未定です。

もしブランケットを持参できるようでしたら
各自ご自分のブランケットを持って来て頂けると助かります。
(持ってない方はスルーしてくださいσ(^_^;))

明日はお天気が悪いので
無理して持参する必要はありません。

『持ってこられたら〜』って事でお願いします。

宜しくお願いしますm(._.)m


それでは皆さん、楽しい週末をお過ごしください♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。