2019年6月20日木曜日

今週末の予定

昨日のお休みの日を利用して
人間ドックを受けてきました。

毎年、かかりつけのクリニックで
コマ切れに受けていた健康診断ですが
科目によっては時間も曜日も別々に
予約しなければならないので、少し煩わしい(^^;)

“時は金なり”ですからね。
今年はいっぺんに済んでしまう
人間ドックを受けることにしてみました。

どこに行こうか迷っていたのですが
主人が毎年受けている都内の健診センターに
女性専用フロアーがあると聞き
そこで受けることにしました。

先生もスタッフも全て女性。
やはり女性の先生に診てもらう方が気が楽です。
朝から受付も混み合っていました。

施設も女性を意識した清潔で可愛いイメージ。
スタッフも親切で、リラックスして検査を受けることができました!

一応、異常ナシ
(詳しい内容は後日送られてくるのですが)

少し安心しました(*´꒳`*)


さて、今週末の予定です

6月21日(金)   休み

6月22日(土)  11:00〜ビギナー    残少
                       13:30〜ビギナーⅡ  満員

6月23日(日)  11:00〜ビギナー     残少
                       13:30〜ベーシック 残少


21日(金)は都合によりお休みになります。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。


週末は満員のクラスもありますが
まだ若干空きもありますので

お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。