2019年6月26日水曜日

まるの入院

昨日に続いて、梅雨の中休みとなった定休日…

さぞ洗濯に勤しんでいるのでは?とお思いでしょうが
以前ブログに書いたように
最近は雨が降ると、コインランドリーに行くようにしているので
洗濯物が溜まってないんですよ(^^)♪

洗濯は家でやって、乾燥だけコインランドリーへ〜
夕方の主婦の忙しい時間に行くので空いてます。
あまり時間も取られず、スッキリ乾いてとても便利♪

これも、近所に新しくコインランドリーができたおかげです。

雨の時期はいつも部屋中に洗濯物がぶら下がっていて
ジメジメ感がさらにアップしていたのですが
ホント助かってます。




さて、お題にあったように
我が家の長男、まるが
急性腎不全で現在入院中です。゚(゚´ω`゚)゚。







一時は危険な状態で、最悪の事も覚悟していました。

でも、現在は回復に向かっていて
とても元気になりました。
食欲もあって、出されるご飯は全て完食!

『入院すると食べてくれない子が多いので
まるちゃんみたいによく食べる子は有難いですよ〜』と
先生にお褒めの言葉を頂くほどです(^^;)


毎日まるに会いに、お見舞い行っているまるママの私。
私の顔を見ると、帰りたいコール&目力で訴えますが
退院はもうちょい先です。


退院したら、元気なまるの姿を
皆さんに見ていただきたいと思ってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。