2019年6月17日月曜日

雨上がりの日曜日

昨日の日曜日は、久しぶりに自転車に乗って走ってきました。

少し足を伸ばして、車で群馬県まで。
群馬県の赤城山のまわりをぐるっと1周のサイクリングです。


わざわざ群馬まで⁉︎と思われる方もいると思いますが
私はここのルートが大好き!
埼玉の山と違い、スケールが大きいです。

そして、道は広いし路面もきれい、交通量も少なく
本格ヒルクライム区間やアップダウンルートもあり
景色も最高でした。

走行距離103km/獲得標高2,131m


皆さんご存知のように…
私は以前ほど自転車に乗っている暇がないので
昨日はサポートカーに乗る覚悟で参加しましたが
親しい仲間も多く参加していてとても心強く
楽しく走りきることができました。

残り15キロくらいのところで脚が攣り
動けなくなってしまいましたが
すぐに“あの”薬を飲んだら…
ほんと嘘のように痛みが消えて、無事完走することができました(≧∇≦)

恐るべし…芍薬甘草湯。












  



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。