2019年6月28日金曜日

今週末の予定

令和初の台風が発生して、沖縄や西日本に大雨を降らせましたね。
幸い、関東地方には大きな影響もなく
私は今朝も無事に、早朝出勤できました。
(大雨の予報が出てたので、少し心配でしたが)

残念ながら台風一過の晴れにはならず
逆に台風が蒸し暑い空気を運んできて
ジメジメ感アップです(>_<)

今週は体調を崩してお休みするメンバーの方が多かったですが
こんな天気ですから、無理もありませんね。

寒暖差や高い湿度、おまけに低気圧の接近などで
 自律神経は乱れっぱなしです。
腰や膝など、古傷が痛くなるのもこの為…

のんびり過ごして不調をやり過ごすのも
ひとつの方法ですが
これからくる暑い夏に備えて
体を動かしておく事も必要です。

ヨガは運動と違い、体にダメージを残さず
呼吸と共に気持ちよく体を動かすことができます。
意外とスッキリする事が多いです!


さて今週末のレッスンです

6月29日(土) 11:00〜ビギナー
6月29日(土) 13:30〜ビギナーⅡ

6月30日(日)  お休み


土曜日のクラスは午前・午後とも若干空きがあります。

週末の天気予報も雨マークが出ていて
スッキリしない空模様になりそうですが
お時間のある方は、体を動かしに来てください。

お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡




残念ながら、まだ入院中のまるです(ToT)
週末には退院できるといいね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。